てぃーだブログ › ヘアーチャーリーブラウン

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月02日

6月・7月のお休みのお知らせ

渡部
6月1.9.24.27

7月1.15.21


境屋
6月8.12.23.29

7月7.20.25


石原
6月13~21

7月6.13.22


6月は石原が夏休みを頂いております。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。  

Posted by hair charlie brown at 10:57Comments(0)お休みのお知らせ

2011年04月25日

キャンドルナイトクリームバス

東日本大震災により被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
皆様の安全と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


そして皆様大変お待たせ致しました!
ご好評頂いて居りましたあの癒しのヘッド&ハンドマッサージイベント復活です!!
今年初の「キャンドルナイトクリームバス」を行いたいと思います!

クリームバスとはインドネシアのジャワ王室で生まれたヘッドスパの名称
インドネシアの大自然が育んだハーブや果実などを使ったクリームを使い体内で滞り易いリンパの流れ血流を正常化します。さらに頭部に有る、各種のツボを丹念に刺激していきます。
それにより、頭皮及び顔のリフトアップ効果、育毛促進効果、自然治癒力の促進効果、デトックス効果、リラックス効果、が見込めます。

身体のマッサージはする機会が有っても頭部のマッサージはなかなかする機会が有りません。普段フル回転させているコンピューターとも言える頭脳をたまにはオーバーホールしてみては如何ですか!?

限定10名ですので早めのご予約をオススメします。
5月18日(水曜日)
18:40~
18:50~
19:00~

19:50~
20:00~
20:10~
各時間帯につき2名づつの施術となります。
所要時間約一時間程度
※クリームバス+ハンドマッサージ
※クリームバス+泡プルフェイスパックのどちらかからお選び下さい。
※料金5000円

ご不明な点やご質問が有りましたら
Hair Charlie Brownまで
042-381-0479
info@ch-br.com

  

Posted by hair charlie brown at 17:52Comments(0)イベント

2011年04月23日

5月のお休みのお知らせ


渡部
5月2・11・25

境屋
5月8・16・26

石原
5月6・12・23


※ゴールデンウィーク中は通常通りの営業になります。(5月3日火曜日は通常通り定休日です)
  

Posted by hair charlie brown at 09:56Comments(0)

2011年04月04日

キョンさんにカットしてもらってます!

BIG BANGのTOPのようにしてもらいたかったのですが、短髪はまわりから辞めとけとのことなので、伸ばしていきます!

目指せ松田翔太!
はいゴメンナサイm(_ _)m
  

Posted by hair charlie brown at 20:34Comments(0)オフ

2011年04月03日

4月のお休みのお知らせ

渡部
4月6・11・21・25


境屋
4月10・20・28


石原
4月7・13・22・27


計画停電の日も営業しておりますが、停電の時間帯によって予約状況が変更しますので
詳しくはお問い合わせ下さい。

Hair Charlie Brown
042-381-0479
info@ch-br.com  

Posted by hair charlie brown at 09:41Comments(0)お休みのお知らせ

2011年03月23日

停電についてのお知らせ

今日の第三グループの停電は、中止となったそうです。。

お店も通常通り営業致します!!よろしくお願いします。



  

Posted by hair charlie brown at 10:39Comments(0)サロン

2011年03月14日

地震

地震本当に怖かったですね
震度5弱でもあんなに揺れて歩けないくらいだったのに
宮城県や福島県やほかの地震があった地域のみなさん本当に怖かったと思います
まだまだ生還のニュースもあるのでみんなで祈りましょう

きょん
  

Posted by hair charlie brown at 12:40Comments(0)イベント

2011年03月12日

大丈夫ですよー!!!

みなさん、大丈夫ですか?????チャーリーブラウンは無事営業しております!!!電話がつながりにくくなっているので、ブログを見た方はコメント下さい!!!チョコチョコ確認いたします!!  

Posted by hair charlie brown at 09:05Comments(3)

2011年03月11日

余震

まだ余震が続いてますが、
かっちゃんは平気な顔して練習に励んでます。

肝が据わってるとゆーか、危機感が無いとゆーか(笑)







  

Posted by hair charlie brown at 17:49Comments(0)サロン

2011年03月11日

うおーーーーーーー!

今さっき東京震度5弱でした!

はぁ~デージ焦った。。。

幸い、お客さんが誰もいなかったので今日出てるスタッフ3人すぐ外に出れたので良かったです。

電話回線がかなり込み合っててしばらくお店の電話もつながりそうにないので

このブログを掲示板代わりにどうぞ~

ネットはつながるみたいで良かったです!

みんなツイッターで情報交換してて(僕も含め)、スマートフォンにして良かったと心から思いました。  

Posted by hair charlie brown at 16:04Comments(0)サロン

2011年03月11日

先月末、資生堂さんからアデノバイタルと言う僕が求めていた商品が発売されました!

育毛ケアの商品なのですが、効果は髪を太くする、強くする、黒くする!です。

そして、ヘアサイクルのダブル修正です!髪の毛には成長期、休止期、退行期が

あるのですがこの商品は、成長期の延長そして休止期の短縮を同時に行ってくれるのです!

成長期が短縮してしまうと髪が太く成長する前に退行期に移行するため、産毛化して

毛髪本数は変わらなくても薄く見えてしまいます。休止期が延長すると髪が抜けたあと

次の毛髪が生まれるまでに時間がかかるため、結果、毛髪の本数が減少してしまいます。

もう少し書きたい事あるのですが長くなりすぎるのでひとまずこの辺で。。。

僕も将来のため、今必死に頑張ってます!!笑

自分が感じた事など随時更新していきたいと思います。  

Posted by hair charlie brown at 10:28Comments(0)

2011年03月11日

お久しぶりですJIS+7656

久しぶりにブログを書くきょんです
最近私のかわゅぃ姪っ子こなちゃんと久しぶりに会いました
サヨナラの時チュッとハグをしてくれました
日々成長してるのね  

Posted by hair charlie brown at 10:07Comments(0)オフ

2011年03月09日

3月9日サンキュー♪

今日はサンキューの日。

日ごろお世話になってる人や周りの人にありがとうを伝える日。

みんなでありがとう言ってハッピーな1日にしましょう♪

照れるけど僕も親にありがとうを伝えたいと思います。。。  

Posted by hair charlie brown at 16:42Comments(0)オフ

2011年03月06日

チャリ

チャリをGETいたしました!名前はSAM!けっこう危険な男です。なかなかモテます!盗まれないように必死に色仕掛けをしておこう!

彼氏に誕生日プレゼントでもらったのですが、これに乗って痩せろ、ブスと言う意味が込められていそうなので、お望み通り、あったかくなったら時々40分かけてチャリ通したいと思います!魚顔の女が汗水たらして必死に漕いでいたら笑ってやってください、私にばれないように!


みー!

  

Posted by hair charlie brown at 00:10Comments(0)

2011年03月04日

くしゃみ

今も、くしゃみしながらパソコン叩いてます。さて今年は花粉が多いみたいで、

ホントに辛いです。。電車に乗っていても、くしゃみがよく聞こえてきます!

くしゃみの仕方は人それぞれだと思うんですが僕はクシュンと口をとじてします。

前電車に乗っていた時、前のおじさんがくしゃみをしたんですがその人はハっクションと手を口に

あてたのですが手の隙間から何かいっぱい飛んできました。少し不快でした。。

この春は人のくしゃみの仕方をちょっち気にしてみたいと思います!

  

Posted by hair charlie brown at 14:34Comments(0)オフ

2011年03月02日

軽井沢

昨日軽井沢まで人生初スノボに行ってきました。
少し霧がかかって後半は雪が降ってましたが楽しく滑れました!











普段なかなか使わない筋肉使うので、今日は全身が大変なことになってます。。。












なぜか全身筋肉痛で中学校の頃を思い出しました笑
僕の出身中には謎の「先輩後輩のルール」が多数あったのですが、今でもあるんでしょうかねー  

Posted by hair charlie brown at 14:26Comments(0)オフ

2011年02月28日

3月のお休みのお知らせ

3月のお休みのお知らせです。


渡部
3月5・11・16・30


境屋
3月4・9・13・24


石原
3月3・7・17・23

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

この度、ヘアーチャーリーブラウンがtwitterを始めました。
検索で「HairCB」で出てきます。
大文字と小文字の区別よろしくお願いします。
フォローも是非よろしくお願い致します。  

Posted by hair charlie brown at 16:50Comments(0)お休みのお知らせ

2011年02月28日

HAPPY BIRTH DAY!!!!!!

今日はミーの誕生日です!
皆さんでどうぞ祝ってあげてくださいな!
ミーの生まれた日に感謝!



写真は昨日の公開サプライズ飲み~












  

Posted by hair charlie brown at 12:46Comments(0)イベント

2011年02月23日

あふたー


キョンさん、子供ができたら前髪を切ると公言してましたが、できたら良いなという願いを込めてバッサリ!
キョンさんが子供みたい(笑)  

Posted by hair charlie brown at 23:58Comments(0)サロン

2011年02月23日

びふぉー


  

Posted by hair charlie brown at 23:44Comments(0)サロン