2011年07月01日

Dyllis

みなさん暑い日をいかがお過ごしでしょうか?

東京は節電で、電車やいろんな場所で汗をかいて頑張ってます!



あ、僕のお友達が沖縄でアクセサリーを作ってて紹介したいと思いまーす!


Dyllis(ディリス)というブランドで、バレッタとかネックレスとかアンティークな感じのアイテムから女の子らしいアイテムまで。。。凄く可愛いの作ってます!
本当は僕が欲しいぐらいなのですが、男の僕がバレッタ付けると問題が多々生じるので見て楽しんだり、お勧めしたいと思います(笑)
これから宜野湾市にあるShop「Favori」さん所に並ぶらしいので乞うご期待!


ここでshowcase見れます
↓↓↓
Dyllis
http://chicca.ti-da.net/






同じカテゴリー(オフ)の記事
Plank
Plank(2011-07-14 18:59)

今
(2011-04-04 20:34)

3月9日サンキュー♪
3月9日サンキュー♪(2011-03-09 16:42)

くしゃみ
くしゃみ(2011-03-04 14:34)

軽井沢
軽井沢(2011-03-02 14:26)


Posted by hair charlie brown at 16:46│Comments(0)オフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。